TOP

仕事帰りにふらりと立ち寄りたい風俗店を体験談で紹介。

仕事での鬱憤を晴らしに立川のデリヘルへGO!

仕事でムシャクシャすることがあったので、仕事帰りに風俗で遊ぼうと思って立川のデリヘルを利用することにしました。インターネットで「立川 デリヘル」と検索して、人気のありそうなお店を選択。さっそくホテルに入ってデリヘル店に電話をかけます。風俗遊びなんて久しぶりで正直ドキドキしますが、今日はデリヘル遊びでもしないことには気持ちがおさまらないくらいイライラしています。「はやく……はやく女の子とイチャイチャして癒されたい……!!」と思いながらソワソワと待っていると、女の子がやってきました。目の前に現れた女の子は、お店のサイトで見た通り、ものすごく可愛い子。この子に相手してもらえば、このイライラも晴れそうだ!!僕はさっそくプレイに移りました。最初女の子は恥じらう素振りを見せましたが、いざお互い裸になるとそれまで恥じらっていたのが嘘のように積極的になってくれたんです。おかげで僕はほとんど動くことなく気持ちよくなれましたよ。立川デリヘルに感謝しなければなりませんね。

立川デリヘルのおかげで楽しい思いができた

休日、友人と立川で風俗(デリヘル)を利用した。本当は大好きなアニメのコラボカフェに行く予定だったんだけど、わりと早い時間に入店整理券の配布が終了してしまったようだ。俺たちは整理券を受け取れず、入店できず終いとなったのだ。まさかここまで人気があるとは思わなかった。案外すんなり入店できてお目当てのヒロインのパフェにありつけると思っていたのに……。まあ入れなかったものは仕方がない。この空いた時間をどう過ごそうか友人と話し合ったところ、友人が「じゃあ風俗で遊ぼう」と言ってきたんだ。今まで風俗を使ったことがなかった俺はかなり驚いたけど、友人が「あのアニメのヒロインのコスプレ衣装をオプションで頼めるデリヘル店があるんだよ」と教えてくれ、思い切って立川のデリヘル嬢を手配することにした。来てくれた女の子はアイドルかと思うくらい可愛らしい女の子。さっそくその子にアニメヒロインのコスプレをしてもらったら、これが驚くほど似合う!その後は思う存分イメプレを楽しんだよ。こんなに楽しい思いをできたんだから、カフェに入れなくてよかったかもしれない(笑)